新型コロナウイルス感染症陽性者発生について | 児童発達支援 みかんのき

お知らせ

HOMEお知らせ新型コロナウイルス感染症陽性者発生について

新型コロナウイルス感染症陽性者発生について

お知らせ

【妙典教室】新型コロナウイルス感染症陽性者発生について
 
日頃より、みかんのき妙典教室へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 
8/7(土)当事業所スタッフ1名に新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生いたしました。
現在、所轄保健所への指示確認を待っている状況ではありますが、ご利用者様とその保護者、スタッフの安全確保のため、8/10(火)まで自主休業といたします。
 
現在までの経緯は以下の通りです。
 
・8/6(金)午前 スタッフ1名が喉の不調との連絡あり(当日は欠勤)
・8/7(土)午前 同スタッフ1名が喉の不調が続くため医療機関を受診(当日は欠勤)
         抗原検査を実施し、陽性判明
         報告を受けた時点で営業を停止
・8/7(土)午後 施設内の消毒を実施
 
8/7(土)現在、接触のあるご利用者様とその保護者、スタッフに体調不良などの報告はございません。
 
その後の営業再開につきましては、所轄保健所を始め、関係各所と連携し、ご利用者様とその保護者、スタッフの安全確保を最優先に対応を進めてまいります。
 
8/11(水)以降の営業再開や状況の進捗につきましては、分かり次第ご報告させていただきます。
 
この度、関係者様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 

2021年8月7日
株式会社 One Company
児童発達支援 みかんのき 妙典教室
代表取締役 関根 大介